70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/8/12 117日目 大幅減量中の洋服・・・どうする? オススメはストレッチパンツ

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 62.70(前日比+0.05)(計-11.60

 夜 63.60(前日比+0.35(計-11.05 

 

大幅減量中の方々、お洋服はどうされてますか?

 

夫婦そろって10キロくらい減量したので、二人とも洋服がすべてブカブカになりました(とくにボトムス)

今年の5月、デニムをジャストサイズで買ったのだけど、ダイエットを始めたばかりで、後々のサイズのことは特に何も考えてなかったのですよ

それが今ではブカブカ

デニムのボタンを閉めたまま脱ぎ着ができます(笑)

結構高かったし、ちょっとくらいブカブカでもデニムだし、ま、いっかぁとはいていたら、

夫に「ブカブカすぎて、かっこ悪い」と言われまして...

若い人なら良いけど、確かに40代中年女性が、ぶかぶかデニムをルーズにはくってちょっと見苦しい...

 

・・・ということで、嬉しいかな買ったばかりのデニムははけなくなってしまったわけなのだけど、ダイエット前から今もはけているパンツがあるのです

 

それが、

 

ストレッチパンツ!

 

もうねぇのびのび最高★超ラクチン

おばちゃんとでもなんとでも言って下さい(笑)

 

愛用しているのは、QVCで買ったこのシリーズ(やっぱり通販(笑))

安いし生地もしっかりしていて、ラクチンです

 

シェルタリングドライハイテンションクロップドパンツ

楽天で買ったのは、これ

QVCのプロパドールよりは生地は薄めだけど、縫製やデザインはすっきりしています

ただ股下75cmだと158cm昭和体型のワタシには長かった・・・

ストレッチパンツはシワになることもないので、旅行にも持っていけるし、機内でもきちんと感があるのにラクチンなのが素晴らしい

 

しかも10キロ体重が減ってもそんなにダブダブしないので、見た目もよろしいかと

大幅減量中の方にはオススメ

 

そんなこんなで、ワタシはあと10キロ痩せなくちゃいけないわけですが、

ボトムスはストレッチパンツで、トップスはお安めなところで購入して乗り切ろうかなぁ・・・と

で、無事、目標達成したら、おデパートで買うんだっ!実店舗で買うんだっ!

絶対買うんだっ!

 

よーしがんばるぞぅ 

 

本日の朝ごはん

 くるみパン(60g)タマゴとソーセージのスクランブルエッグ、豆苗のソテー

 オレンジ1/2個

f:id:tiarex:20150813141229j:plain

 

本日の昼ごはん

 イオンの冷凍おかず、海草サラダ、サラダチキンの半分

f:id:tiarex:20150813141243j:plain

 

本日の夜ごはん

 カロリーナビ 牛すき焼き風セット、サラダ

f:id:tiarex:20150813141304j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村