70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/8/11 116日目 どうやら夫も停滞期なもよう

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 62.65(前日比-0.10)(計-11.65

 夜 63.25(前日比+0.05(計-11.40 

 

ワタシの停滞期は、抜けたのか抜けてないのか・・・

・・・ナゾだ

生理前ということもあるのだけど、ここ1週間は横ばいです

 

先日、夫が「ボク 68キロから体重が減らない」と嘆きだしまして・・・

我が家は毎朝毎晩、体重の報告会をしているのだけど、

夫の体重は「68.2キロ~69.5キロ」をうろついています

 

夫のダイエットスタート時の体重は「77.4キロ」

やっぱり10キロ近く減ったら、体重が減りにくくなったみたい

 

バイオメトリクス終了時(2015/7/9)の夫の計測体重は70.25キロ

この1ヶ月、ジムには2回行っただけ

(ワタシに隠れて食べていなければ・・・)バイオメトリクスをやっていた時と同じように食事制限は続けている

つまり、

食事制限のみで、1ヶ月間で1キロ~2キロ減をさまよっているって感じかぁ

 

あんだけ「ダイエットの極意は体重に惑わされないことっ!」と言っていた人なんだけど、やっぱりこうも減らないと、多少なりとも凹むのね...

 

とりあえず、

トータルでは減っているので、良しとしていきましょう!

 

本日の朝ごはん

くるみパン(60g)ピーマンとソーセージの塩コショウ炒め、スクランブルエッグ風(笑)(タマゴ1個) 

f:id:tiarex:20150813140731j:plain

 

本日の昼ごはん

イオンの冷凍おかず、サラダ、サラダチキン半分

玄米100g

本日の夜ごはん

カロリーナビ ハヤシビーフセット

サラダ、くるみパン(60g)

f:id:tiarex:20150813140942j:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村