70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/8/4 109日目 そういえば、豆乳ダイエットの効果と結果はどうなった?

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 63.50(前日比+0.10)(計-10.80

 夜 63.75(前日比-0.45(計-10.90 

 

あのねぇうんどねぇ

先月生理前7~10日間、豆乳を飲むだけという豆乳ダイエットをしたわけだけども、ほら、私、ずっと停滞期じゃない?

しかも、今まで通り食事も1400kcal以内にしてるじゃない?

残念ながら、

 

豆乳のおかげで、痩せた感覚はございません!

 

しかしながら夜、いきなり450gも減ったのは、豆乳のおかげなのだろうか?

それとも、単純に喪(停滞期)が明けたのか?

 

豆乳はダイエット目的としては「?」だけど、飲んでたらPMSが軽かったし、生理痛もあまり無かったから、身体のためには飲んで良かったと思われますっ!

 

本日の朝ごはん

たまごかけご飯(玄米100g、鰹節、えごま油2g、タマゴ1個)

キュウリとプチトマト

f:id:tiarex:20150807161249j:plain

 

本日の昼ごはん

 オリーブパン(60g)ファミマのコブサラダ、野菜スープ

f:id:tiarex:20150807161304j:plain

 

本日の夜ごはん

鶏ももの西京焼(90g皮はとりましたよ)、ピーマンと茄子のグリル

インゲンの胡麻和え、豆腐40g、サラダ、玄米100g

f:id:tiarex:20150807161319j:plain

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村