70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/8/3 108日目&コナミ自主トレ 久しぶりにボディジャムってみた(有酸素運動)

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 63.40(前日比+0.70)(計-10.90

 夜 64.20(前日比0.15(計-10.45 

 

結婚前、私は定期的にジムに通っておりました

レスミルズ系にハマっていたので、週5日通っているレベル

筋トレは一切しておりませんでしたけどね(^^ゞ(だって、ニガテなんだもーん)

 

結婚後、ぶくぶく太って、あのジムの巨大鏡に自分を映し出す勇気もなく、遠ざかってしまいました

まぁ75キロにもなれば、膝や足首の関節に負担がかかってくるので、激しいスタジオプログラムやランニング等はできなかったんだけどもね(・_・;)

 

そんなこんなで、次のバイオメトリクスのトレーニングまで1週間空くから、自主トレしちゃおう!あ、停滞期だし、せっかくだから有酸素運動しちゃうおうかな!ってことで、ちょうどプログラムにあったボディジャムを久しぶりにやってみた!

結構なブランクがあったので、心肺機能は衰えてはいたものの、そこは自分で調節しつつ、最後までやり遂げましたよっ

 

やっぱたのすぃ~~~❤

 

レスミルズは楽しいっすなぁ~あぁコンバットもやりたい、キックパンチしたい、飛び蹴りしたいぃぃ

ついでにここのコナミでZUMBAができたら最高なんですが、私が行ける時間帯にないのですよ・・・残念すぎる

 

今、バイオメトリクス中なので、本来はこういった激しい有酸素運動はNGなんだけど、停滞期中ゆえ、トレーナーさんに許可をもらってやっておりますよ

本当はボディジャムだとカロリーを消費しすぎているんだけど、ま、楽しかったし、良しとしよう☆

(本当はバイク30分程度の有酸素運動を薦められました)

 

ちなみに・・・

バイオメトリクスは決められたトレーニングと水と食事で体重をコントロールするので、勝手に運動を増やしたり、勝手に食事を減らしては、トレーナーさんもアドバイスできなくなってしまいます。とりあえずきちんとトレーナーさんの指示にしたがった方が上手にウェイトコントロールできると思いますよ。信頼できますしね。

 

本日の朝ごはん

 PAULのクロワッサン半分、デニッシュ系半分

タマゴとトマト、小松菜の炒めもの、オレンジ1/2

f:id:tiarex:20150807153429j:plain

 

本日の昼ごはん

 オリーブパン(60g)サラダチキン1/2個、ヨーグルト、コンビニ野菜スープ

f:id:tiarex:20150807153441j:plain

 

本日の夜ごはん

さわらの西京焼き、冷凍餃子2個

キムチ少々、インゲン胡麻和え、キュウリの浅漬け、

豆苗と茄子のすまし汁、玄米100g

f:id:tiarex:20150807153455j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村