70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/8/2 107日目 ダイエット中にパンケーキ食べちゃった!@星乃珈琲店

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 62.70(前日比-0.90)(計-11.60

 夜 64.05(前日比 0.00(計-10.60 

 

今朝、がっつり体重が減りましたなぁ~

あぁびっくり 62キロ台なんて、何年ぶりだろう・・・お懐かしい

 

昨晩、黒霧島ロックを3杯までは覚えているが、

その後は覚えてなく・・・もしかしたら、5杯くらいいってたかもしれなくて・・・

くろきりしま・・・美味しいよね

 

今朝は相当な脱水状態&飲みすぎた翌朝によくあるちょっとお腹下し気味みたいな・・・てへ☆

で、トイレ後に測ったら、1kgも減っていたという(笑)

よって、これ、脂肪が落ちたわけではございませんので、リバウンドします!

 

そんなこんなで、今日はちょいと野暮用でお出かけしてまいりまして、

ランチに星乃珈琲店でパンケーキを食べてきましたよ

じゃーん

グラタン&パンケーキセット~うまうまー

f:id:tiarex:20150807151420j:plain

グラタンもパンケーキも通常サイズよりちょい小さめ

ホイップバターとメープルシロップ、厚めのふわふわパンケーキ、最高ですっ!

やっぱり美味しいのは「糖と脂」で出来ているってホントね 

星乃珈琲店

もちろん外食のお供もお忘れなく!

 

本日の朝ごはん

頂き物のPAULのアップルパイ半分とフレンチトースト半分

カスピ海ヨーグルト100g

f:id:tiarex:20150807152030j:plain

 

本日の昼ごはん

 星乃珈琲店 グラタンとパンケーキセット&ドリップ珈琲

 本日の夜ごはん

おでかけに予想外に時間がかかり、帰宅途中車の中でPAULのチーズフォカッチャ半分

帰宅後、セブンのチョレギサラダ、なめらか豆腐、サラダチキン半分

なめらか豆腐は雪塩で食べるのだ!うまうまー

f:id:tiarex:20150807152221j:plain

昨夜から食生活が乱れております(^^ゞ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村