70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/7/19 93日目 とうとう10キロ減達成!・・・だけどリバウンドします

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 64.25(前日比-0.25)(計-10.05

 夜 64.90(前日比+0.05(計-9.75 

 

今朝の体重でとうとう10キロ減を達成しましたっ!

わーパチパチパチ!

 

が、これ、絶対リバウンドします

 

なぜなら、

バイオメトリクスの重要な3つの要素

  1. 筋トレ
  2. 食事

のうち、水が飲めていないのです

バイオメトリクス中は毎日、体重1キロにつき40mlの水を飲むわけですが、仕事中は机の上に2リットルのボトルをドンと置いているので、飲めているのだけど、週末はなかなかそれができない

 

しかも昨日・今日と外出していて、意図的に水分を控えていたので、体の中の水分量が減っているのです

 

よって、残念ですが、明日からリバウンドします(笑) 

本日の朝ごはん

カスピ海ヨーグルト100g、グラノーラ30g、バナナ1/2本、メロン1/4個、フレッシュブルーベリー

サラダ(鶏ハム風チキン50g、キュウリ、トマト、レタス)

f:id:tiarex:20150722165113j:plain

本日の昼ごはん

冷凍スープカレー風、玄米100g

ほうれん草のおひたし90g(エゴマ油2g入り)キノコの和え物 

f:id:tiarex:20150722165126j:plain

 

本日の夜ごはん

牛肉90g、エリンギ1本、小松菜、たまねぎ1/4個のソテー

サラダ(レタス、スティックブロッコリー、ミディトマト、キュウリ)

玄米100g

f:id:tiarex:20150722165144j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村