70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

ダイエット3ヶ月めのまとめとグラフにしてみた

やっぱりまだまだダイエットは続くわけですけども、

3ヶ月の体重やサイズの変化をまとめました(身長158cm)

3ヶ月にして、とうとうメートル級のサイズがなくなりましたっ!・・・微妙だけど(笑)

それでもなくなったってことで良しとします

減量ペースも体重の5%以内なので、なかなかいい感じ

f:id:tiarex:20150722152405p:plain

 

6/19~7/18までの1ヶ月の体重推移グラフ

前半はどうも体重の減りが鈍いうえにバタバタしてます

特にこれといった原因がないので、これが停滞期ってやつなんですかね?

f:id:tiarex:20150722152416p:plain

 

4/19~7/18(3ヶ月間)の体重推移グラフ

1ヶ月目の綺麗な右肩下がりが奇跡だったのですな

2ヶ月目、3ヶ月目は綺麗とはいかないですが、なんとなーく下がっている

数日横ばいが続くと、ストンと落ちる日がありますね

これが「やせ期」ってやつなのでしょうか??

f:id:tiarex:20150722152437p:plain

折り返し地点が見えてきました

標準体重まであと10キロちょっと

がんばりまうす!