70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/7/18 92日目 ダイエット3ヶ月終了 やっぱりダイエットはまだまだ続く

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 64.50(前日比-0.20)(計-9.80

 夜 64.85(前日比-0.40(計-9.80 

 

今日でダイエットを始めて3ヶ月が終了しましたっ!

良くがんばったっ!

 

夫もバイオメトリクスは終了しましたが、食事制限は続けています

今は仕事が忙しすぎて、外食が多くなっていますが、

「鮭おにぎりと野菜ジュース!」

「牛丼食べたけど、サラダつけて、ご飯を半分残したよっ!」

・・・と彼なりに調整している模様

 

最近では、

「今日はおにぎりっ!・・・・・・とシュークリーム

「今日はパン!・・・・・・・・・・・・・とアイス

と若干ゆるーくなっているけど、糖分が仕事のストレス発散になってくれればいっか(^^ゞ

 

が、しかし、

夫は先日久しぶりに会った同僚に、

「太ったなぁーーーーー」と言われたそうだ(^^ゞ

いやいや、同僚さん、夫は3ヶ月で8キロ痩せているんですよ

我が家では、いつものごとく「すごいすごい!もうちょっとだね!」と褒めあっているので、すごく痩せたような感覚でおりました

いや、すごく痩せているんですよ、確かに痩せたんだけど、その同僚さんと仕事を一緒にしていた時、夫は60キロ前半(標準体型)だったそうなので、

「今70キロだし、同僚から見たら、僕は太ったよね~

 標準体型まで、まだまだってことだね~(^_^.)」と改めて身を引き締めることになりました

 

二人で励ましあってダイエットできてることは良いけれど、たまにはこうやって第三者の意見?を聞くことも大事ですね

 

ってことで、まだまだ目標は遠いけど、ゆるーくかつ、確実に痩せていきたいと思います

めざせっ標準体重!

・・・ってその前に昨日より痩せてることが大事ね☆

 

本日の朝ごはん

カスピ海ヨーグルト100g、グラノーラ30g、バナナ1本、フレッシュブルーベリー

鶏ハム風50g、ベビーリーフ、ミディトマト1個、レタス

f:id:tiarex:20150722145129j:plain

 

本日の昼ごはん

セブンのレタスサンドイッチ(300カロリーくらい)

北海道土産のチョコレート(ロイズのバーチョコレート抹茶味)うまうまー

 

本日の夜ごはん

カロリーナビ 肉じゃがセット

きのこサラダ、玄米100g

f:id:tiarex:20150722145719j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村