70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/7/9 83日目&バイオ2-12回目 バイオメトリクス第2シーズン終了~結果と考察~

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 65.35(前日比-0.05)(計-8.95

 夜 66.00(前日比 0.00(計-8.65 

 

さて、今日でバイオメトリクス第2シーズンが終了したわけですが、今回の結果はどうでしょうか??

2シーズンとも、週3回×4週間コースを申し込みましたので、トレーニングは全12回となります

ちなみに、12回目は継続時のみトレーニングに変更できます

もちろん、継続の場合でも計測したい場合は、計測しても良いそうですよ

バイオメトリクスを終了させる場合は、計測になります

その場合はトレーニングは全11回+計測日となります

 

第1シーズンのおさらい

4/18~5/16(29日間)スーパースローシステム

朝 4.2kg 減

夜 3.75kg 減

 

第2シーズン

5/28~7/9(43日間)レジスタンスシステム

朝 3.9㎏ 減

夜 3.65㎏ 減

おぉーっ

同じような結果になりましたなぁ

 

が、よーく見てみてくださいな(*^。^*)b

バイオメトリクスのトレーニングを行った期間にちゅーもーく!

第1シーズンは29日間でしたが、第2シーズンは43日間かかってます

その差14日間、まるっと半月違いますね

第2シーズンでは、夫とトレーナーさんと私、3人の予定を合わせるのが難しく、トレーニングが週2回のペースになっていたのです

第1シーズンでまじめに週3回トレーニングをしていたときより、減量ペースがゆるくなっておりますね

身体が1400キロカロリーに慣れてきたというのもあるだろうし、一概にそれだけが原因とは言えませんが・・・

バイオメトリクスのトレーニングを12回やれば、同じような結果になるってことなのかもしれませんね

 

次回からは私一人のトレーニングになるので、週3回ばっちり通いたいと思いますよ

どんな結果になるのか、楽しみ!

 

 

本日の朝ごはん

お手製クルミパン(30g)、vironいちじくパン(40g)

ブロッコリーの豆腐グラタン(豆腐1/4、たまねぎ1/4、ブロッコリー、むね肉、豆乳)

豆乳1杯

f:id:tiarex:20150710173747j:plain

 

本日の昼ごはん

イオン 冷凍おかず

玄米100g

サラダ、スープ

 

本日の夜ごはん

 おでん(むむぅ)とプロテイン

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村