70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/7/7 81日目 豆乳ダイエットリベンジ!

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 65.40(前日比+0.05)(計-8.90

 夜 66.10(前日比-0.10(計-8.55 

 

先月失敗に終わった豆乳ダイエット

今月もリベンジいたしますわよっ!奥さまっ!

 

豆乳ダイエットの方法

生理の7日~10日前から毎日豆乳200mlを飲み、生理がきたら飲むのをやめる

たったこれだけ

前回は生理予定日の計算を間違えたので、5日間しか豆乳を飲めなかった(^^ゞ

もちろん微妙な結果になったのでございます

今回は排卵痛があった日から数えて7/14~16辺りに生理予定日なので、昨日から飲んでみることに...

 

さぁ結果はいかに??

 

 

本日の朝ごはん

お手製くるみパン(60g)

ほうれん草とタマゴの和え物(ほうれん草90gたまご1個、味噌大さじ1/2、オリゴのおかげ、みりん少々)

豆乳(スゴイ大豆)

f:id:tiarex:20150710142427j:plain

頂き物の富澤商店の食パンミックスで作ってみました

イースト入りなので、水150ccのみで楽チン!

うまうまー

www.tomizawa.co.jp

本日の昼ごはん

イオンの冷凍おかずと玄米100g

海草ミックスサラダとサラダチキン丸ごと

・・・ちょっとたべすぎた(・_・;)

f:id:tiarex:20150710142456j:plain

 

本日の夜ごはん

取引先と会食・・つ、つかれた

怒とうの宴もあと少し!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村