70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/7/6 80日目&バイオ2-11回目 バイオメトリクス終了後はどうする?

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 65.35(前日比-0.10)(計-8.95

 夜 66.20(前日比+0.45(計-8.45

 

やっぱり、昨日晩御飯を食べられなかったから、夜は太ってますなぁ・・・当たり前だけど

 

さて、バイオメトリクス第2シーズンのトレーニングも11回目

ラスト2回となりました

次回は、

 継続の場合:トレーニングか計測

 終了する場合:計測のみ

となるわけでして、今日のトレーニング後にどうするかを伝えなくてはいけないわけです

夫がこれから忙しくなるらしく、1ヶ月はジムに通えないそうなので、私はどうしようか悩んでおります

 

というのも、

我が家の近くにはコナミがなく、今は隣町のコナミに通っているんですね

実は夫の運転で連れて行ってもらっている状態なのです

 

近所にもジムはあるのですが、そこはもちろんバイオメトリクスはなく、パーソナルトレーナーを個人でお願いするシステムなので、気分的に少し敷居が高い感じがしてどうしようかなぁと・・・^^;

 

私の中では3択

(1)我が家からコナミまで自転車か電車で通えない距離でもないので、がんばって一人で通う

(2)諦めて、夫がヒマになるのを待つ

(3)家の近所のジムに変えて、一人でトレーニングする

 

(3)はゆくゆくは通いやすい近所のジムに変更しようと思っているのですが、もうしばらくはパーソナルトレーニングで筋トレをしたい・・・のでとりあえず却下

 

(2)は、せっかく筋力アップしたし、ダイエットも続いているのに、1ヶ月なにもせずにいるのは耐えられない・・・ので却下

 

ってことで、(1)のがんばって通うことにしました

バイオメトリクスを継続するか、V-bodyにするか・・

一人ぼっちでトレーニングすることになるし、継続だったら料金も多少安くなるバイオメトリクスに決めようかと

V-bodyは夫が復活したら、やってみようかな

 

ってことで、バイオメトリクス第3シーズン決定です!

 

本日の朝ごはん

昨日食べられなかったVironのバゲッドサンド

チキンパテとピクルスうまうまー

f:id:tiarex:20150706155954j:plain

 

本日の昼ごはん

イオン 冷凍野菜と魚の小鉢シリーズ

玄米100g

サラダ 

本日の夜ごはん

カロリーナビ 八宝菜セット

玄米はプロテインに変更のためなし

ピーマンとちくわの炒め物

なすの浅漬け

f:id:tiarex:20150710142215j:plain

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村