70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/6/2 46日目 ダイエット中の便秘

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 68.85(前日比0.20)(計-5.45

 夜 69.65(前日比0.10(計-5.00

 

おおぅ なんてこったい

本日もまた便秘気味でございまして...

まったく出ていないわけではないのですが、すっきり感が皆無

ちゃくちゃくと太ってきていますね

 

私は便秘とはほぼ無縁なので(どちらかというとゆるい方)

あまり気が付かなかったけど、

ダイエット中、かつ、便秘気味の方々は大変そうですね

体重の変化がない、むしろ太っちゃうんですもの

気分が滅入りますね

 

でも、カロリーコントロールと運動をちゃんとしていれば、

絶対脂肪は落ちているので、肉部分は減っているはずなのです!

便秘気味の方々がんばってくださいませ

 

私の便秘の原因、例の玄米と白米のブレンドご飯がまだまだ残っていて、

食べないともったいないお化けもでちゃうしなぁ

どうにかします 

 

本日の朝ごはん

グラノーラ 35g、ヨーグルト 100g、バナナ半分

 サラダ(笹かま1枚、サラダチキンもどき、ミディトマト1個、水菜、レタス)

f:id:tiarex:20150619175310j:plain

 

本日の昼ごはん

イオン 冷凍野菜と肉(魚)の小鉢シリーズ

玄米と白米ブレンドご飯100g

サラダ

 

本日の夜ごはん

----2016年10月追記----

カロリーナビ320シリーズは製造終了したようです

今は「カロリーナビ240」シリーズ

↓こちらになりますよ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村