70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/5/30 43日目&バイオ2-2回目 乳酸が溜まっています

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 68.85(前日比-0.20)(計-5.45

 夜 69.70(前日比+0.10(計-4.95

 

恐るべし「レジスタンス」

前回、呼吸を忘れてしまったために、酸欠状態に陥ったから、今日は気をつけましたぜ

きっちり呼吸したおかげで、酸欠は免れました

 

しかぁし

ちょっぴり筋肉痛です

筋トレしている箇所がダルイ...乳酸がいっぱーい

汗も、ぶゎっっとかいておりますよ

 

夫も「V-BODYやってたら、やばかったかも」とつぶやいています

 

本日の朝ごはん

白米100g 久しぶりに食べると白米も美味しいね

納豆1パック

ブロッコリー 小松菜ととりハムの和え物

ワカメととろろ昆布のお吸い物

f:id:tiarex:20150619141914j:plain

 

本日の昼ごはん

玄米と白米を混ぜたもの100g

お刺身

サラダ(レタス・キャベツ・きゅうり、ササミ1本)

小松菜とえのきのおすまし

f:id:tiarex:20150619141926j:plain

 

本日の夜ごはん

 ハンバーーーーーーーグ!

----2016年10月追記----

カロリーナビ320シリーズは製造終了したようです

今は「カロリーナビ240」シリーズ

↓こちらになりますよ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村