70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/5/17 ダイエット30日目 チャック全開がなくなった

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 70.1(前日比 0)(計-4.2

 夜 70.55(前日比-0.35(計-4.1

 

いよいよ70kgの壁を越えられそうな感じになってきた!

まぁデブなのには変わりないのですが、

会社の制服(15号)のスカートのチャックが開かなくなってきました

 

今までは、ウエストが苦しくて、こういうアームバンドを

 スカートのホック部分にとめて、ホックを止めていなくてもチャックが開かないようにしていただけど、

太めのウエストせいでバンドがはちきれ、チャック全開が良くありました(笑)

でも最近はバンドの力だけでどうにか耐えているもよう

 

まだまだスカートのホックは閉まりませんが、

チャック全開がなくなっただけ、進歩ってことで(笑)

 

本日の朝ごはん 

自由にオープンサンド

 食パン(6枚切1枚)卵サラダ(卵1個、ハーフマヨ5g)キュウリ1/4、ミディトマト1個半

サラダ

 レタス、さやいんげん、たまねぎ、ワカメ、ミディトマト半分

f:id:tiarex:20150617152934j:plain

本日の昼ごはん

どうしてもパスタが食べたくて和風パスタ

 パスタ(乾麺45g 170キロカロリー)しめじ、エリンギ、ほうれん草60g、たまねぎ1/2、鶏ハム50g

トマトとキュウリのざんぎりサラダ

f:id:tiarex:20150617152943j:plain

 本日の夜ごはん

鮭のクリームシチューセット うまー

 

----2016年10月追記----

カロリーナビ320シリーズは製造終了したようです

今は「カロリーナビ240」シリーズ

↓こちらになりますよ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村