70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/5/13 ダイエット26日目&バイオ11回目 いよいよバイオもラスト2回 次はどうする?

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 70.35(前日比 0)(計-3.95

 夜 70.9(前日比-0.2(計-3.75

 

とうとうバイオメトリクスのトレーニングもあと2回

 

バイオメトリクス週3回×4週間のコースは、全12回トレーニングすると思いきや、

最後の1回は身体の計測日だそうで、実質は11回のトレーニングなんだそうだ

バイオコースを延長する場合、

その最後の1回を効果を見るために計測日に当てても良いし、トレーニングにしても良いそうだ

我々ぽっちゃり夫婦は、もともと延長をしようと思っていたので、最後もトレーニングをしてもらうことにしました

次のシーズンもスーパースローでいくか、レジスタンスでいくかどうしましょうねぇという話の流れから、トレーナーさんからの提案

 

「ご主人はどうやら筋トレが好きそうですね

 良い筋肉をされてますので、すぐ筋肉が付きそうなんですよ

 なので、V-BODYをオススメします

 バイオは決まったトレーニングしかできないので、

 ご主人にはもったいないような気がするんですよね」

 

むむっトレーナーさん!

良くぞ見抜きましたなっ そう!夫は筋肉が好き!

ダイエットマニアの我が夫、実は筋肉マニアだったりもします

本人は色白のぽっちゃりなのに、なぜかボディビルが大好き

ビルダーがどうやってあの肉体を手に入れるのかを力説してくれますし、

筋肉のための食生活、トレーニング、理論、筋肉名称などなど知識てんこもりで

とにかく筋肉が大好き

トレーナーさんはたった数回のトレーニングでそれを見抜いていたとはっ

さすがプロですね

 

ちなみにコナミのV-BODYは、トレーナーとマンツーマンでのトレーニングで、本人のなりたい身体、鍛えたい所、強くなりたい所を相談しながら、肉体改造が可能というもの

こちらの方がより○イザップさんに近いようですね

ジムのあちらこちらで、

「ムハッ」

「はい もう一回!」

「ヌォッ」

「がんばってっ!」

「フヌーーーーッ」

「ココカラですよ」

「ヒーーーーッ」

「もうちょっと!」

という声が聞こえてくると、だいたいV-BODYのトレーニング中です

トレーナーさんも相当追い込むらしく、トレーニング後の方々はだいたい放心状態です

ハードそう・・・

 

さぁどうしましょうかねぇ 

 本日の朝ごはん 

 お手製くるみパン(約60g)

スクランブルエッグ(たまご1個)

サラダ(レタス ほうれん草60gじゃこ少々、じゃこてん、たまねぎ)

f:id:tiarex:20150616175025j:plain

 本日の昼ごはん

 イオン 冷凍野菜と肉(魚)の小鉢シリーズ ヨーグルト サラダ

 

本日の夜ごはん

おでん・・・やっぱりやっかいだった

 

----2016年10月追記----

カロリーナビ320シリーズは製造終了したようです

今は「カロリーナビ240」シリーズ

↓こちらになりますよ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村