70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/5/7 ダイエット20日目 トレーナーさんの新たな道

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 71.1(前日比-0.35)(計-3.2

 夜 71.75(前日比-0.05(計-2.9

 

今日から出勤です

満員電車が年々キツくなっている・・・中年だもの by ちあを・・・

 

実は先日からトレーナーさんが変わったのだけど

以前担当してくれていたトレーナーさん(ヤングな男性)が

退職されてしまいまして・・・

どうやら手術もするようなケガをされていたようで、

満足なパフォーマンスができなくなってしまったそうだ

スタジオのインストラクターもやっていた彼が

どういう道にいくのかと思ったら、

「スイーツ屋さんです^^」とうれしそうに話しておりました

 

おっと意外!

 

「身体に良いものやヘルシーなスイーツを企画して、作りたいんです」

 

おぉぉ 素晴らしい★

ぜひがんばっていただきたいものです

 

 さて

本日の朝ごはん

 お手製 クルミパン約60g

お手製 鶏ハム約50g

ほうれん草とえのきのおひたし(ほうれん草80g えのき20g)

オレンジ半分

f:id:tiarex:20150615164217j:plain

本日の昼ごはん

イオンの冷凍野菜と魚のおかずシリーズ

半熟タマゴと蒸し鶏のサラダ(97キロカロリー)

ダノンオイコスヨーグルト

パッションフルーツ うまーい!

f:id:tiarex:20150615164216j:plain

本日の夜ごはん

ホタテと鶏のクリーム煮セット

これ、クリーム煮とミートソース煮を玄米にかけて食べると

なんと某ミラノ風ドリア味になりますっ!

夫は納得してなかったけど^^;

----2016年10月追記----

カロリーナビ320シリーズは製造終了したようです

今は「カロリーナビ240」シリーズ

↓こちらになりますよ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村