70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/4/30 ダイエット13日目 酒と泪とダイエットと女

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 72.25(前日比+0.1)(計-2.05

 夜 72.85(前日比-0.1(計-2.1

 

連休に入ったせいか、

今朝は通勤電車が少し空いていたなぁ

昨日お肉を食べたせいか不明だけど、朝は100g増えてた!

まぁ誤差といえば、誤差だけどね

体重が増えてもキニシナイキニシナイ

 

さて、私は大の酒好き

ダイエットを始めてから1滴も飲んでおりません

帰宅後の

プシューッ グビグビ プハーッ

をしたい気もするが、飲み始めたら止まらないので、

とりあえず1ヶ月は辞めることにした

友達との付き合いもこの1ヶ月は予定をはずした

会社の飲み会も全部断っている

禁酒生活もあと半月 がんばれそう

 

30代前半、毎晩のように飲み歩き、

ほとんどツマミも食べず、ひたすらアルコールを摂取していた時期があった

浴びるように飲んでるのに1ヶ月で3キロ以上痩せたことがあったなぁ

痩せたーっ!と喜んでいたけど、毎日二日酔い気味でね^^;

当時勤務していた会社さん、ごめんなさい

 

さて、

本日の朝ごはん

 食パン(6枚切1枚)

ゆで卵(1個)

サラダ(レタス、キュウリ半分、プチトマト2個)

オレンジ(1個)

f:id:tiarex:20150611151722j:plain

本日の昼ごはん

チャレンジコースじゃないけど、久しぶりに写真

イオンの冷凍野菜と肉のおかずセット

玄米100g ふりかけ少々

コンビニ豚汁138キロカロリー

f:id:tiarex:20150611151841j:plain

本日の夜ごはん

夫君の大好きなハンバーグセット

----2016年10月追記----

カロリーナビ320シリーズは製造終了したようです

今は「カロリーナビ240」シリーズ

↓こちらになりますよ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村