70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

2015/4/23 ダイエット6日目 皮下脂肪が柔らかくなってきた

体重(㎏)〔ダイエットスタート時 朝74.3  夜74.65〕

 朝 73.4(前日比-0.25)(計-0.9

 夜 74.0(前日比-0.05(計-0.65

 

いい感じに減ってる減ってる

ダイエットを始めて6日目

最近、皮下脂肪が柔らかくなってきた気がする

パンパンに大きくなっていた脂肪細胞たちが、

少しだけ小さくなってきたからかな(笑)

ダイエットを始める前、下腹のお肉にシコリのような玉が2個くらいあった

「もしや悪性腫瘍か?」とドキドキしながら揉んでいたのだけど・・・

今日触ってみたら、玉状のものがなくなってた!

なんだったんだろう、、、あれ

パンパンに膨らみすぎた脂肪細胞かな?

わんまいるの旬の手作りおかずセット「健幸ディナー」

 

ダイエットマニアの夫曰く、

お肉が柔らかくなってくるのは良い兆候だそうで、

身体が痩せる準備に入ったんだって

 

---追記---

なんとこの日から137日後にも、同じ感覚に襲われるのですっ!笑

around40-diet-70kgover.hatenablog.com

お医者さまが栄養バランスを監修したお弁当、お惣菜セットも品揃え セブンミール

本日の朝ご飯

f:id:tiarex:20150608154533j:plain

サラダ(レタス2枚、キュウリ半分、プチトマト2個) 目玉焼き(1個) オレンジ(1個)

食パン(6枚切1枚 60g 夫1枚半 90g)

 

食パンに何も塗らない・乗せないで食べるのって味気ない

なので、今日はオープンサンドにもできる風にしてみた

 

バイオの朝ごはんメニューはだいたいこんな感じが多い

たんぱく質と野菜(緑黄色野菜)と果物と乳製品

 

正直こればっかりだと飽きるよね

ドレッシングはもちろんノンオイル

ドレッシングで味を変えてる感じ

 

本日のランチ

いつものイオン冷凍おかずシリーズとサラダ

 

本日の夜ご飯

なかなか美味しかった!満足

 

----2018年4月追記-----

カロリーナビ320は販売終了したようです

今はこちら


 

 

ニチレイのヘルシー食品・健康管理食・特選品の通販・宅配【ニチレイフーズダイレクト】