70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

ダイエット前夜

体重(㎏)

 夜 75.15・・・って体験のときより太ってるじゃん!

自己採寸(cm)

バスト:103 アンダーバスト:92 ウエスト:96 腹囲(へそ下):104 ヒップ:107 太もも:62

 

明日から本格的にコナミのバイオメトリクスに通うので、

恥ずかしながら現在の体重と体のサイズを記録

最近流行り?のデブの貧乳がばれてしまうが、いたしかたない

 

コナミのお兄さんが

「現実を知ることが第一歩なんです」

と言っていたけど、厳しい現実だ

 

つか、単位がメートルでもイケるっていう

太ももなんて、どこかのお嬢さんのウエストだよね

 

もうね なんていうかね ホント ただのデブだわ