70kgオーバーからの脱出

ダイエット開始時42歳。気が付けば75キロ。ごめんよ、夫。標準体重まで戻します。あと少しっ!…だったはずが、2年後10㌔リバウンドしましたっ!またダイエットがんばります。

気が付けば75キロ

f:id:tiarex:20150528155423j:plain

27歳の頃・・・写真に年代感じる(笑)

たしか48~50キロ

赤ちゃんは姪っ子ね この子もいまでは高校生

24歳の時にバイオメトリクス(当時はコナミではなくエグザス)で

54キロから49キロまで減量して、その後は10年くらいキープしてたのです

 

f:id:tiarex:20150528162845j:plain

5年前 37歳(夫と結婚する直前)

年齢には勝てず代謝は落ちてるくせに、酒を毎日飲んで

体重55~57キロ

当時は太ったと思っていたが、今思えばそうでもない

・・・いや、太ってるか

 

f:id:tiarex:20150528161041j:plain

現在 42歳・・・食べてる食べてる(^^;)

すべてにヤバイ75キロ

 

ごめんよ、夫

ずっとごまかしていたけど、付き合ってる頃より20キロ増えたの

「幸せ太りでぇ~」なんて言ってられないくらい太っちゃった

せめて、付き合ってた頃の体重に戻すよ・・・